今日、クリエーターフォーラムの方から、投稿した詩の審査がおり、コンクール応募が承認されたとの事。
詩自体を見たい方はこちらへ「クリエーターフォーラム」
クリエーターフォーラムのサイトの「コンクール」というところの「閲覧」というところから見ることができます。
もし見たい方はどうぞー。
その詩のあとがきはのちほど。
あと、2月前に送っていたワイン川柳というもの。
はい、落ちました。
やっぱり30分ほどで考えた川柳ではおちちゃいましたね。
審査するひとの好みとか、傾向をまったく考慮いれてなかったとも言う。
まあ川柳ですからね。
川柳は得意分野ではありません。
そういや・・・1月中旬に結果がでるある出来事がまだ結果でてないなあ・・
サイトも更新してなし・・
まあ3月ぐらいまで長い目で見ます。
この先は送った詩のあとがき
さてまあクリエーターフォーラムに送った詩のあとがきなんですが。
色々書くのはやめとこうと思います。
なんていうか、空を見て視線が遠くの人っていますよね。
悠も結構遠くを見たりしています。
自分で何が見えているんだろう、自分は何を見ているんだろう。
見ている間はそんなこと考えもせず、ただ見ているんですよね。
でも他にはない何かがそこにあって、引き寄せられたりします。
また、好きな人に対する優しさは見て分かるものばかりではなく、本質は他人を気遣う心が大事だと思います。
詩のラスト部分は愛する人への何気ない(このブログのタイトルにもなっていますね)優しさがあふれ出している、そういった詩を目指しました。
小さなことなように感じるんだけど多大なんですよね。
PR